La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他もろもろ ≫ 部屋の浄化

部屋の浄化

今日、家に帰ったらものすご~く嫌な感じが。
なんでしょう、家の中全体の気が停滞している、と感じました。
これはヤバい!と思い、急いで部屋の浄化をしました。
浄化なんて大げさですね、空気の入れ替えと部屋の掃除をしただけです(^_^;)
夏場は窓を全開ですが、冬は寒いので締め切っている事が多いです。
そのため気の流れが悪くなっていたのでしょうね。
夕飯も食べずに必死になって掃除しました。
買ったのに開封していなかったラグを敷いたり、不要なものを捨てたり、前々からやろうと思いながら後回しにしていた事ができました。
最後にホワイトセージで浄化。
何だか部屋が明るくなったように感じます。
やればできるじゃん、私。

ちょうど大掃除の季節、清々しい来年を迎えられるように頑張ろう!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ