La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 個人年5の年TOP数字 ≫ 個人年5の年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

個人年5の年

数秘術でいうと、私の今年の個人年は5です。
変化を表す数字です。
そしてまさに!変化しました。
なんと、異動です。
そして、異動に伴い、転居もしました。
その転居先とは、、、
なんと!札幌なんですΣ(゚д゚lll)
まさかまさかの札幌です。
埼玉、東京と暫く首都圏に暮らしていた私はそりゃもう、ビックリなのですよ。
縁もゆかりもなければ、旅行でさえ行った事の無い土地です。

今までの部署では、飽きた&人間関係が嫌になってきた、というのもあり、異動したかったのです。
なので、今年は個人年が5だし、変化できるのでは⁉と密かに期待してました。
昨年の12月にひっそり語っていましたね、男性の多い部署がいい、と→
まぁ確かにその通りになりましたねぇ、今の部署は女性は私だけなんですよ。
でもね、でもね、札幌は想定外!
願いが中途半端に叶っていて複雑な気持ちでした。
とはいえ、辞めるわけにもいかず、札幌へ行くことへ。

これから一体どうなるのでしょうか、私。
関連記事
数字 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
manaさん
お返事遅くなってすみません!
寒がりの私が雪国なんてあり得ない〜(>_<)
最高気温がマイナスと聞いて凹んでいる毎日でしたが、最近ようやく暖かくなってきました。
といっても5度とかなんですけど。
東京では極寒だと思っていた温度です。。。
だいぶ雪が無くなってきたので、来月くらいになったら少し遠くへ行ってみようと思います。
2014年03月18日(Tue) 21:19
お久しぶりです
編集
横須賀のmanaです。
その節はお世話になりました。

札幌ですか~(@_@)
びっくりですね!

寒がりさんなので、くれぐれもお体には
気を付けてくださいね。

落ち着いたら近況UPしてくださいね☆

2014年03月14日(Fri) 22:58
編集
鯨海さん
返事、遅くなってすみません!
慣れない仕事でなかなか時間が取れませんでした!
土曜日なんか20時間くらい寝てましたよ。寝ても寝てもまだ眠れる、って感じでした。
部屋も全然片付いてなくて、生活してる感がありません(−_−;)
それにしで変化し過ぎで、まだ信じられませんよ、とほほ。
鯨海さんとは更に遠くなってしまいましたね。
確かに画面の距離は変わらないのにだいぶ離れた感がありますね、不思議。
また落ち着いたら札幌の日常なども語ってみたいと思います。
こらからもよろしくお願いします!
2014年03月03日(Mon) 22:57
え~☆☆☆
編集
kyoさん、すごい変化じゃないですか!!
動きましたね!
大きく、動きましたね!
なんでしょう、このちょっぴり淋しい感覚は。。。
画面の前の距離感は変わらないのに、おかしいですね(^^;)
何はともあれ、おめでとうございます!!なのかな?(^^)
応援していま~す!!
2014年02月26日(Wed) 23:34












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
