La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 教会へ行ってきましたTOPひとりごと ≫ 教会へ行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

教会へ行ってきました

巷ではソメイヨシノの開花で盛り上がっておりますが、ここ札幌は本日雪でしたよ(−_−;)まだまだ咲きそうにもありません。とりあえず雪降るの終わってくれー(*_*)

こんな雪の中、恵方参りに行ってきました。
春分の日から一週間、恵方参りするにはいい時期とのことなので。
でもでも雪ですよ、雪。
でも行かなくてはー!!

で、今回選んだのは教会です。
ホントは神社に行きたかったのですが、めぼしい神社が見つけられなかったんですよね。
そしたら教会を見つけたのです。
ヨーロッパの教会は大好きな私ですが、日本の教会は行ったことないんです。
これも何かのご縁ね、と言う事で行ってみました。
うーん、やっぱり何か物足りない。
多分、石で出来ていないからかもしれません。
ヨーロッパの教会は大きな石で出来ているものが多くそれがとても魅力に感じるんです。何故かは分かりませんが。



でも良い気が流れていたように思います。

それから唯一見つけた神社。
あまりに小さくてビックリです。

鳥居から一歩で神殿(という言い方で良いのかしら?)がありました。
ここは企業の神社のようです。

北海道には北海道神宮があります。
まだ雪があるので、もう少し暖かくなったら訪れたいと思います。
関連記事
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
