La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスピリチュアル ≫ クリスタル

クリスタル

クリスタル


クリスタル(天然石)を購入しました。
石にもエネルギー(波動)があって、それによって癒されることができるそうです。

フラワーエッセンスにしろこのクリスタルにしろ、エネルギー関係ってなぜか好きなんですよね。
化学系出身なのに非科学的なことばかり興味持ってます。なんでだろう…

先月、クリスタルヒーリングについて学んできたんですよ、実は。
本格的に学ぶと石の持つエネルギーを利用して他人をヒーリングすることができるのですが、初級コース受講だったため、自己ヒーリング止まり。
メインは鉱物の基礎知識やそれぞれ石の特性についてを学んだのでした。
今までパワーストーンに関する本を読んだことはあったのですが、いまいち意味が分からなくて理解できていなかったのですが、だいぶ理解できるようになりました!!
やっぱり本を読むだけではダメなんだなぁ、私。
そして、パワーストーンのショップへ行ったら、知っている石ばっかりだったんですよ!
楽しくなってきて、色々と欲しくなってきちゃったのです。
それでも自己セーブをかけて、買い物は月1回まで、と決めました。

写真上段左より、セラフィナイト(クリノクロワ)、インカローズ(ロードクロサイト)、アメジスト
下段左より、水晶、ブラッドストーン

もともとはアメジスト・水晶・ブラッドストーンを買う予定だったのですが、お店で見たセラフィナイトがどうしても欲しくなってしまったのです。
石ってこういう出会いがあるのです。
なぜか分からないけど、惹かれるものって何か自分にとって意味があるそうです。

セラフィナイトについて調べたところ・・・
『どんな人ともコミュニケーションがとれ、対物関係を良くして交友範囲を広くするのに効果的といわれている、仕事も順調に運ぶように導く力があるそうです』だって。
フラワーエッセンスを調合してもらったときも同じようなものを選んでいました。

今は仕事に全力投球する時期なのかな。
関連記事

Comment

編集
こるりさんこんばんは。
早速お越しいただいてありがとうございます。

ブレスレット、一つだけ持っているのですが、よく着け忘れます…意味無いじゃんi-201

石けん、今日upしました。
早くこるりさんのような素敵な石けんを作れるようになりたいです♪
2007年12月21日(Fri) 23:24
編集
kyoさん、こんにちは!

昨日はワタシのblogに来てくださって
ありがとうございました。
<(_ _)>

パワーストーン、ワタシも好きです♪
ブレスを毎日つけているのですが、
やっぱり癒されて力をもらってるって
感じます。
こういうのも人によりけりなんでしょうけど
ワタシは合うみたいデス(*^m^*)

石けん作りも始められるんですね。
また遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコ
2007年12月20日(Thu) 09:20












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ