La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPオラクルカード ≫ 5月のメッセージ

5月のメッセージ

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。
以前は、帰省といっても同じ都内だったので、1時間足らずで帰れたのですが、今は半日位かかってしまいます(。-_-。)
それに東京でできることを!って事で限られた時間で色々予定を詰め込んだら、後半崩れていきました。。。
もう若くないって事だなぁ。

さてさて、異動のゴタゴタからだいぶ落ち着いてきたので、スピ系に少し力を入れていこうと思います。使わないと衰えそうですし。
あ、クリスタルヒーリングも年中受け付けていますからね!

ひとまず、オラクルカードからスタートです!
今月のメッセージを聞きました。


教えることと学ぶこと。
新しいアイディアを取り入れ、学んだことを周りの人に教える、ということです。
この時受け取ったメッセージは、『今が正念場、これを乗り越えたら後は上昇するのみ』でした。
連休明け、ということもあってなかなか仕事モードになっていませんが、なんとかこの辛さを乗り越えたいと思います。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

関連記事

Comment

編集
zenさん、ご無沙汰しております!
そうなんです、まさかの北海道転勤です。
全く満喫出来てなくてσ(^_^;)休日の過ごし方を悩んでます。
旅行するのと暮らすのとは違います。
特に出掛けることなく引きこもっている事が多いので、石けん作り再開しようかなー。
2014年05月18日(Sun) 18:39
編集
kyoさんこんばんは☆
zenです
お久しぶりです♪
久しぶりにブログへ遊びに来てみたらなんと!
札幌にお引っ越しされていたのですね!ビックリ!!
またブログのUP楽しみにしていますね♪

zen
2014年05月17日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ