La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 神社へTOP北海道 ≫ 神社へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神社へ

ようやく北海道も暖かくなってきました。
つい最近まで寒くて、夜の気温が6度って時もありました((((;゚Д゚)))))))
まだ朝晩は冷えますが、日中は暖かいです。
でも湿度が低いので爽やかですよー。
これからの季節、北海道はオススメです!
仕事の合間に担当エリアの神社へ参拝してきました!

北海道の神社ってなんか地味なんですよねー。。。
ご神木があったのでまたコンタクト取ってみました。
リフレッシュが必要だ、と言われました。
どうすればいいのか聞いたら、部屋をスッキリさせること、断捨離!と答えが。
うーむ。
確かに引越し終えて、まだスッキリと片付いていないんですよねー。
週末に片付けよう!と思っても寝てばかりいてσ(^_^;)
はやり、頑張らねば!
それに、今年のテーマを聞いたオラクルカード、手放す、だったなぁ。
とりあえず、断捨離から始めますか。

今年のテーマに関してはこちら→


関連記事
北海道 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
