La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のフラワーエッセンスTOPフラワーエッセンス ≫ 久々のフラワーエッセンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のフラワーエッセンス

急にフラワーエッセンスが飲みたくなり、沢山買いました。


今年起きた変化(異動と引越し)が気になってましてねぇ。
とにかくまずはカルマのクリアからスタートさせましょう。
前例左側がそれに当たるエッセンスです。

前例右側は有名なエロスです。
私がフラワーエッセンスの存在を知り、効果を感じたエッセンスです。
原点に戻る、という意味でまた飲みたい!と思ったのです。
肌の調子がイマイチ、というのもありますが。

後列にあるのは自信を取り戻すものだったり、豊かさを受け取れるものだったりします。

(もっと後ろにあるのは以前買ったバッチフラワーのセットです)

お盆前に注文したものの、振込をなかなかしなかった、というのもあり、届いたのが昨日でした。
そして、昨日は23時13分が新月。
新月の日に届いたのが何だか運命を感じ、新月を待って飲み始めました。

話変わりますが、ここ北海道は秋めいてきましたー。
朝晩は涼しいを通り越して肌寒いです。
夏服、袖を通さなかったのが沢山ありますよσ(^_^;)

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
