La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオラクルカード ≫ 2015年のテーマ

2015年のテーマ

だいぶ遅くなりましたが、2015年のテーマをオラクルカードで引きました。
今年は2種類のカードにしてみました。

カードを引く前に自分自身を浄化するのですが、その時『豊かさ、繁栄』というメッセージを受け取りました。
豊かさと言ってもお金のことだけでなく、生活全般、人との付き合いなどを含むようです。


さて、まず1枚目のカードです
『Courage:勇気』(勇気をもって自分を信じることを貫きましょう)
私は元々石橋を叩き過ぎて壊して渡らないタイプなのですが(笑)、今年は叩きながらも渡ろうと思っていたところでした。カードを見ると何か獲物を狙っているようにも思えますが…
このカードを切っているときに受け取ったメッセージは
・今年は良いものが安く手に入る、アウトレットなどに行くと良い買い物ができるかも
・自分の持ち物で違和感を持つものは手放し、質・品の良いものを持つように(決してブランド品を持つ必要はない)
でした。

次に2枚目のカードです
『Sorceress:魔法使い』(あなたは明確な意図を現実にすることができる魔法使いのような人です)
動物や自然と関わったり、外に出たり(自然と触れ合う、ということかな)、スピリチュアルなことに携わることを勧められています。
2014年は環境が大きく変化したので、それに対応するので精いっぱいでしたが、1年が過ぎ、だいぶ慣れてきたところです。もう少しプライベートの部分を充実させていきたいですね。
北海道観光をすること(2014年は殆ど出かけず…)、ブログ更新、ヒーリング、オラクルカード、タロットカードに触れる機会を増やすことをしたいですね。
このカードを切っているときに受け取ったメッセージは
・食べる事を楽しむ
・北海道を楽しむ(北海道にいるうちに!)
北海道では新鮮な野菜・魚介類、お肉があるので、それらを使って料理をしたり、レストラン行ったりして美味しいものを沢山食べようと思います。
仕事が変わって、昨年は外食が増えてしまいました。今年は料理をして、お弁当も作っていこうと思います。
最近では、外食するよりは安いだろう、ということで少し良い素材の食べ物を買うようにしています。
食べたもので体は作られますし、最近食に関することで問題になっていることが多いので、レトルトや外食を極力減らし、自炊を心掛けたいと思います。
気になる食材など、またアップします。

2015年、どんな1年になるでしょうか…

関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ