La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クレープを食べに行った話TOPオラクルカード ≫ クレープを食べに行った話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレープを食べに行った話

今日はバレンタインデーですね。
チョコレートが売れるシーズンです。
本命チョコから義理チョコ、友チョコに続き、ご褒美チョコまで…
企業の戦略に騙されながらも、私も自分にチョコ買いました~(笑)

さてさて、デパートではバレンタインフェア真っ只中ですが、その中で、期間限定でチョコのクレープを売っていて、食べたいと思っておりました。
で、土曜日の昼過ぎに行ったら、長蛇の列。並ぶの嫌いな私は無理、と思い、平日行くことにしました。
でも、夜になってやっぱり明日(日曜日)の朝一で行こうかなぁ、と気が変わり悩んでいたのです。
あまりアクティブでない私は休みの日に出掛けるのが面倒でして…
平日だと仕事で外出しているからそのついでに寄ることができるのです。
で、決められず、タロットカードに聞いてみることにしました。
そんなことでタロットカード使うなよ、って思いながらも、最近使っていなかったから練習も兼ねて、ってことで(笑)

で、引いたカードがこれでした。

左)出掛けない
右)クレープ食べに行く
中)アドバイス

正直、よく分かりませんでした(苦笑)
家に残っていたら、考え込みそうだし、食べに行ったら、何か閃くかも!?と思い、決めかねていたのですが、アドバイスのカードを見て、行くことに決めました。

というのも、このナイト(騎士)の持っている杯に注目!クレープ持っているように見えませんか?そして馬に乗っているので、車で行くことにしました。
歩きでも電車でも車でもどの手段でも行ける場所なのですが、仕事以外であまり車に乗ることはありませんでした。
今回は車に乗ることを選びました。

なんかつらつらと長くなりましたが、結局は日曜日の朝一で行き、無事クレープ食べて来ました!

まぁ、至って普通でしたが。
普通に美味しかったのですが、また食べたい!とまではいかず・・・
しかも昼過ぎには誰も並んでいないという・・・土曜日は初日だったから混んでいたのでしょうね。

タロットカード、もう少し練習しようと思います!



------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ







関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
