La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 捨てる勇気の出る言葉TOPその他もろもろ ≫ 捨てる勇気の出る言葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

捨てる勇気の出る言葉

社会人になってから数回引越ししました。
引越しの度に、沢山の物を捨てて、次からは物を増やすまい!と思うのに、結局は増えていく物たち…

特に洋服や靴は悩みます。
買い物に行っても気に入ったものに出会えなかったり、サイズが合わなかったり、なかなか買うことができません。
なので、気に入った物を見つけてから古い物を捨てています。

でも、エネルギー界では逆なんですよね。
先に出してから新しいものを入れる、と。
スペースが空いたらそこに新しい物が入ってくるらしいです。

なので、「これ捨てたらスペース空くから新しい服がやってくるんだ!」と言って、捨てるのに躊躇していた服を思い切って捨てました。
そもそも、ここ数年着てなかったし、特にときめく事もないので、普通に捨てられそうなのに、まだ着られるよなぁ、と思ったら捨てられなかったのです。
何度か捨てることを試みたのに、元に戻していましたよ(~_~;)

この宇宙の法則を知って、少し自分を変える事ができました。
出してから入る、というのを実際に経験するともっと色々と捨てられそうですよね。
今は頭で考えてやっていますが、そのうち自然と身につくようになるといいな、と思っています。
そして、部屋全体的に不要な物を手放せたら引越し出来るような気がします。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
