La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イシュチェルTOPクリスタル ≫ イシュチェル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イシュチェル

イシュチェルとはマヤの月の女神の名前。
そんな名前のついたアクセサリーを購入しました。



先月末から気になっていおり、思い切って問い合わせたのですが、今の私には良さそう、ってことで、即お買い上げ。
ずっとワクワクしていたので、受け取った時は嬉しかった~(≧∇≦)

初めて着けようとした時、「日頃からもっと瞑想の時間を設けなさい」というメッセージを受け取りました。
早速、瞑想しましたよ!
そのまま寝落ちしてしまったのですが、寝ている私の上を小さな女神が飛び跳ねているのを感じました。
イシュチェルかは分からなかったのですが、女神さまに守られてる、そんな気がしました。

北海道ともご縁があるようで、北海道の氏神さまである、北海道神宮へご挨拶に行きました。
秋晴れでとっても爽やかでしたよ~





残りはあと1本との事ですので、気になった方は問い合わせてみて下さい→
関連記事
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
