La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 函館 ~湯倉神社~TOP北海道 ≫ 函館 ~湯倉神社~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

函館 ~湯倉神社~

先週から仕事で函館に来ております。
函館空港に着いてびっくり、札幌よりも雪が多い~。
そうなんです、今年の札幌は異例の雪の少なさです。
あ、札幌に限らず全国的に、ですかね。

久しぶりの雪に、あぁ北海道の雪ってこんなだったわね、と思い出したのでした。
それにしても寒い(>_<)
年末年始の東京が暖かかっただけに、寒さが厳しいですわ…

そんなこんなで、しばらく函館でホテル生活しております。
連休も札幌に戻るの面倒だったので、そのまま函館に滞在している、というわけでございます。
観光しようと思っていましたが、雪&寒いので遠出は出来ず、とりあえず神社へ行ってきました。

函館で働くのでご挨拶を、と思いまして。
市電の終着駅から歩いてすぐのところにある湯倉神社でございます。
ホテル出たときは結構雪降っていたのですが、神社に着く頃には晴れました、さすが晴れ女(笑)

ここは赤い鳥居でした、
札幌では石の鳥居ばかりで、赤いのはまだ見たことなかったのですが、函館は違うのかな?






物事の繁栄と飛躍を象徴する神兎、なでうさぎです。
撫でるの忘れました(; ̄ェ ̄)


御神木

吉方取りも出来て、良い時間を過ごす事が出来ました。

飛躍の年となりますように!
関連記事
北海道 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
