La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPボディケア ≫ ヘアケア

ヘアケア

以前、というかだいぶ前の2008年にこのブログにてシャンプー&コンディショナーの紹介をしておりましたが、久しぶりに紹介しようと思います。
そして、そのメーカーが同じであることに驚きです。



アロマセラピーアソシエイツです。
前回ご紹介した時と形は違いますが、同じメーカーです。
私はこのアロアソのシャンプー&コンディショナーが好きで、ずっと使い続けております。

もう一つがこちら。


テラクオーレです。
以前ご紹介した時はアグロナチュラでしたが、いつだったかテラクオーレと名前が変わりました。
私はパッケージや香りがアグロナチュラの方が好きだったので、テラクオーレになってからは購入していなかったのですが、福袋がお得だったので久しぶりに使ってみようと思ったのです。

いつも2種類のメーカーを揃えており、その時の気分でどちらかを使うようにしています。
そのうちの1種類は必ずアロアソであるという位、アロアソ好きなのです。

お高いですが、1人ですし、使っていて満足度が高いので止められません!
他にも気になるシャンプー&コンディショナー見つけたのですが、まだ我慢です(~_~;)

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
関連記事
ボディケア | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ