La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスピリチュアル ≫ くも

くも

珍しく、本日二投目。

今朝、とある場所で待ち合わせをしていたのですが、何か動くものが視野に入ってきました。
よく見たら、くも。蜘蛛です。
で、こっちに寄ってくる~((((;゚Д゚)))))))
ちょこっと近づいてきたところで、動かなくなっちゃった。
こういう時、スピ的に何かあるのでは?と思い、調べてみました。

元々朝見る蜘蛛は縁起がいいから殺さない方が良い、って言いますよね。
もちろん毒蜘蛛は怖いのですが、そうでなければ、害虫をやっつけてくれる良き存在だと思ってます。

で、調べた結果、やはり縁起が良いものらしいです。
私に何か伝えたい事があるのかも⁈とコンタクトを取ってみました。
・・・と言っても私にそんな能力ある訳が無く、何となく感じたのが、
「自ら行動に移さないと変われないよ」
でした。
頭で考えていても行動に移さないと何も生まれないですもんね。
それを教えてくれに私の所に来たのかな~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ