La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他もろもろ ≫ 宝くじ当選!

宝くじ当選!

6月に買った宝くじ、ドリームジャンボの換金をようやく行ってきました。
私は事前に当選番号を調べること無く、直接窓口へ行き、高額当選したらどうしよう、と無駄な緊張感を持ちながら当たりクジを待ちます(笑)

結果、4等、4000円が当たりました~。
残念ながら高額ではありませんでしたが、末等以外が当たるのが嬉しい!
実はここ数回、下から2番目がちょくちょく当たるようになりました。

1度だけ1万円が当たった事があるのですが、その時やっていた事を実践していたら当たる機会が増えたように思います。
何をしていたかというと、『トイレ掃除』です。
トイレ掃除をすると金運が良くなるというのは良く聞く話だと思いますが、私はトイレへ行く度に、床や便座をちょこっと拭いたりして、汚れを溜めないようにしていました。
今回も勿論、それを行なったのです。
正直、最初は下心満載でした。でも、これだけ当たるようになると、それなりに効果があるのかも!と思うようになりました。
今でも宝くじに関係無く、ちょこっと掃除を続けております。
習慣化できましたね。

トイレ掃除で下から2番目が当たりだから別の場所も綺麗にするともっと効果あるかも~、なんて欲が出るとダメになってしまいそうですが…

サマージャンボ、発売開始しましたね。
掃除をして、買いに行こうと思います!

ドリームジャンボは外れても熊本復興に使われるから、まぁいっかー、と執着無かったのも良かったかもしれないですね。
ホント夢を買ってますが、暫く妄想して楽しもうと思います(笑)

せっかくだから、豊穣の女神、ラクシュミのヒーリングしようかな。
近いうちに案内いたします!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ