La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ まつ毛美容液 LASH FOODTOPスキンケア ≫ まつ毛美容液 LASH FOOD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まつ毛美容液 LASH FOOD

今朝、寝坊してカード引けませんでした…そして、夜はお付き合いでお酒を飲んでしまったので、カードを引けませんでした。


さて、今日ご紹介するのは、まつ毛美容液です。



美容雑誌を見て、オーガニックのまつ毛美容液の事を知り、そしてコスメキッチンで売っている事を知り、買ってきました~。
最近、発毛のサイクルで、まつ毛が薄い時があるのです(>_<)

使ってから2週間ほど過ぎました。
使用前の写真撮っておけば良かったなー、ちょっと失敗。
正直言うとあまり期待していなかったのですが、よく見ると、まつ毛が少しカールしています。
さすがにマスカラいらず、まではいきませんが、若干上向きまつ毛になっております(元々は垂直に生えてる感じです)。
そして、下まつ毛の1本だけが、直角上向きに生えてきました(~_~;)
このまま伸びたら目に入りそうなんですけど…
効果あるのか無いのか微妙な感じです。

もう暫く使って様子見しようと思います。
願わくば濃いまつ毛になりたいのですが、どうなりますかね。
毎日マスカラ付けるので、まつ毛を労わる意味でも続けてみます。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
関連記事
スキンケア | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
