La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他もろもろ ≫ 川崎大師へ

川崎大師へ

急に思い立ち川崎大師へ行ってきました。



厄除けで有名ですよね。
なんか浄化された気がしました。
天気も良く、でもそんなに暑くない、という恵まれた天気でした。





その後恵比寿へ移動。
目的はこちら。

恵比寿マルシェです。
札幌来てからマルシェ好きになった私。
恵比寿マルシェの事を知り、ちょうど東京にいるので、という事で行ってきました。
思っていたよりこじんまりとしていて、もう少し規模が大きければもっと楽しそう、って思いました。
当たり前だけど、野菜の産地が違いますね。
北海道では北海道のどこかの地域で作られた野菜ですが、恵比寿マルシェの野菜は千葉だったり長野だったり福島だったり…

毎週日曜日に開催しているそうです。

そして、東京は明日から雨の予報が。
さすが晴れ女だわ私(^-^)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ