La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 8/8のメッセージ、情熱TOPオラクルカード ≫ 8/8のメッセージ、情熱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/8のメッセージ、情熱

またしても夜投稿。
いつもは朝に引いているのですが、今朝はバタバタしており、先ほど引きました。
今朝、伝えて下さる予定だったメッセージを教えて下さい、と(笑)



Passion
あなたの中に新しく芽生えた、恋愛や仕事に対する情熱を信じて従いましょう。


オリンピック、見てますか~?
私はオリンピック大好きなので、毎回楽しみにしています。
今回1番応援しているのは、萩野選手。
見事400メートル個人メドレーで金メダルを獲得しましたね!おめでとうございます(≧∇≦)
この決勝、10時から、と知っていたのですが、22時と勘違いしており、昼過ぎにyahooニュースで結果を知ったのでした。
慌ててTVで確認しましたよ(笑)

普段力を発揮しているのに、オリンピックになるとプレッシャーからか、本来の力を発揮出来ずに悔し涙を流す選手もいる中、期待され、かつ、期待通りの結果を出した萩野選手にただただ尊敬の念でいっぱいです。

世界で戦っている選手を見ると自分もまだまだ頑張れるはず!と思います(単純…)。
選手の皆さんに力を頂いてまた明日から頑張ろうと思います。

暑い日が続きますが、ご自愛下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
