La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フラワーエッセンスの講座TOPフラワーエッセンス ≫ フラワーエッセンスの講座


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラワーエッセンスの講座

ちょっと前の話になりますがフラワーエッセンスの基礎講座へ行ってきました。
といってももう3回目。
新しい話題もなく、もう私はこれ以上講座で学ぶことはない、ということが分かりました。
ホントはアドバンストコースを通って認定証を貰おうと思ったのですが、多分アドバンストに通ってもこれ以上の新しい学びは無いように感じました。
昨年、一番最初に通った講座でも「これ以上は本などを読んで独学してください」と講師に言われました。
その意味がようやく分かったように思います。
凝り性なので、フラワーエッセンスに関する本を結構買っちゃいました。
なので、エッセンスに関してある程度理解できてます。
フラワーエッセンスを色々な人に勧めたいですけど、なかなか機会がないのが残念です。

ところで今日は関東地方大雪です。
特に予定がなかったので一日引きこもっていました。
こんな日は引きこもるに限る!のですが、明日からの仕事がとっても億劫です。
道路凍ってそうだし、運転怖そう・・・
関連記事

Comment

編集
ハタヤ商会さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
エインズワース社ですか?う~ん、聞いたことないなぁ。
初めて教えてもらったのが、バッチで、その先生がバッチ崇拝者(?)だったので、私もそのままバッチを使ってます。
あとはフィンドホーンかな。
これはかなり気に入っているのがあります。
おいおい紹介していきますね!
2008年02月23日(Sat) 22:17
編集
kyoさん、こんばんは。
フラワーエッセンスを極められているなんて凄い~!
たまに生活に取り入れているのですが、
不思議な効き方が面白いですね。
エインズワース社のフラワーエッセンスを
イギリスから取り寄せています。
直接購入すると塩や酢が混ざっていないから
味がおいしいです♪

フラワーエッセンスについて色々知りたいなあと思っているので
kyoさんのフラワーエッセンスの記事も、楽しみにしてます。
2008年02月21日(Thu) 21:59












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
