La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/21のメッセージ、魔法使いTOPオラクルカード ≫ 10/21のメッセージ、魔法使い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/21のメッセージ、魔法使い

初雪です!寒い~。
朝は比較的暖かかったのですが、夕方から雹かな?氷の塊が降ってきました。
ちょこっと積もって道路が白くなってます((((;゚Д゚)))))))
急激に天候が変わっているので、ビックリです。

さて、明日10/21のメッセージです。


Sorceress
あなたは明確な意図を現実にすることができる、魔法使いのような人です。
明確な決断をする、自分がうまくいけば、他の人々も同じようにうまくいく

チャネリングメッセージは
・足元に注意、つまずかないように!
・プレッシャーを感じずに楽しんでやること
です。

日本列島、暑かったり寒かったり忙しいですが、体調など崩さぬようお気を付け下さいね。
帰ったら手洗いうがい、忘れずに~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
