La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオラクルカード ≫ 10/28のメッセージ

10/28のメッセージ

27日のメッセージに、早起きする、とあったのですが、今朝目が覚めたら8時半でした。。。
目覚ましにも気付いていなかったようです。今週は移動が多かったので、自覚は無かったけど、疲れていたんでしょうね。
今日こそ早く寝ます!

さて、10/28のメッセージです。
今回は2枚出ました。


Come Out of the Closet、隠れ家から出る
あなたの本当の感情や信念を知ってもらうときです。人間関係が深まります。本来のあなたのままで人から愛されるのがわかるからです。

Choose Peace、平和を選ぶ
安らぎの道を選んでください。
心の真実に耳を傾けて下さい。
内なる平和を得る方法として、瞑想やヨガを行って下さい。

チャネリングメッセージは
なんと、忘れてしまいました、すみません。カードの意味を打ち込んでいる間に抜けてしまった…
メモしておかないとダメですね。明日以降、気を付けます。

札幌はすっかり寒く、帰宅してすぐのフットバスが心地よいです。
大抵足が冷えているのですが、いつまでも温かくていい感じですよ、オススメです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ