La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ これも金運アップ⁈TOPその他もろもろ ≫ これも金運アップ⁈


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これも金運アップ⁈

金運アップと聞くと、臨時収入があった!とか、宝クジが当たった、など、お金を得ることが思い浮かぶと思いますが、欲しいと思った物が、誰かから頂いたり、安く買える事が出来たのなら、これも一種の金運アップだと思っています。
ここ最近そういう事に遭遇したので、まとめてみます。

①チェーンショップにて
ある日、ボディソーブのミニサイズを買おうとしてお店まで行きました。
お店まで行ったにも関わらず、まだいいか、と買わずに出ました。
翌週、東京に帰る予定があり、東京だと割引になるクレジットカードを持っていた事もあり(札幌だと割引にならない)、東京で買おうと思ったのです。
ミニサイズなので大して高くもないのにね。でもその時、買う気持ちが起きなかったので、その感情に従いました。
すると、翌日そのショップからのメルマガで3日間の10%オフクーポンが付いてました。翌日です、翌日。たった1日で通常料金か10%オフで購入出来たか、微妙でした!良かった昨日買わなくて~。

②ネットショップその1
先月からフラワーエッセンスを買おうと思っていながらなかなか買っておらず、いざ買おうと思い、アクセスまでしたのですが、やはりこの時もまた買う気持ちが起きず、止めたのでした。
数日後、同じくメルマガが来て、ポイント5倍実施の案内が…
あ、あのタイミングで買わなくて良かった。

③ネットショップその2
これまた先月から買おうと思いながら買っていなかったのですが、昨日ダイレクトメールがきて、クリスマスプレゼントを実施している事が分かりました。
そろそろ買い物をしようと思ってたので、タイミングが良かったですね。

④無印良品
無印良品では年に5回ほど店内10%オフ週間があります。
10月にあったのが最後だと思っていたので、普通に買い物しようとしていたら、メルマガが届き、11/18から10%オフ週間が始まるとのことでした。
すっかりノーマークだったので、びっくりでした。

どの事例も、買いたい物があったけど、買う気持ちが起きなく、数日後(早い物で翌日)にお得なお知らせが届きました。
普段ならせっかくお店行ったし、とか、アクセスしたから、と勢いで買っていたのですが、気乗りしなかったので、それに従ったら、こんな結果となりました。

潜在意識が教えてくれたのかもしれません!
臨時収入が無くて、金運が無いと嘆いている方、もしかしたら、金運アップは違うところで叶っているかもしれないですよ~




関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
