La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPひとりごと ≫ 満開

満開

桜

桜が満開となりましたね。
普段、仕事で車を運転していますが、この季節花が綺麗なので写真を撮りたいな~って思います。
でも、その場で車を停めるわけにはいかず・・・
なんとか写真を撮りたいなぁと思っていたところ、ようやく撮ることができました。
公園で咲いていた桜です。
天気が良ければ青い空と桜で綺麗になったのでしょうがねぇ。
うす曇だったのですが、その後雨が降りました。
(しかも洗車した直後。ちくしょー!!)

もちろん接写モードでもパチリと。
桜接写

週末はお花見日和ですね。
土曜に実家に帰る予定なのですが、母にお花見しよう!と言ったらちょっとひるんでました。
いつも実家に帰ったら買い物とか自分の好きなことばかりしているので、たまには母と接しておこう、と思います。
関連記事
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

>cuminさんへ
編集
こんばんは!
残念ながら週末は寒くて花見どころではありませんでした。
寒さが大の苦手なんです。
関西はこれからが見頃ですね!
2008年03月31日(Mon) 00:52
編集
満開ですね~~。こっちはまだ咲き始めた頃ですよ♪
わたしも昨日の夕方に写真撮ったので、なんだか暗いです(笑)今日はお昼頃に出かけて撮ってこようと思ってます♪
2008年03月29日(Sat) 09:59












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ