La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 上からTOPひとりごと ≫ 上から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上から

上から

週末実家に帰りました。
実家はマンションの6階です。
なので、上から桜を見ることができるんですよ!!
上からなんてあまり見ることがないぞ、とちょっとした自慢になるかと思ったけど、普通にビルから見下ろせることできるから大したことないですね(汗)

ホントは花見をしようかと思っていたのですが、寒かったので断念。
寒いのは大の苦手であります。
ちょっとの買い物も車で移動。
あぁ車って便利だわー。運転できてよかったと思う今日この頃。
でもLOHAS的にはあまり乗らないほうがいいんですけどね。

またまた接写モードでパチリと。
黄色の花


紫の花


接写楽しい~。
このところどこへ行くにもデジカメを持ち歩いております。
ところが、デジカメのストラップをつけている金具部分が外れたー!!
しかもその金具失くしたし・・・
修理するのって結構高くつくらしいんですよね。
でもストラップついてないとすぐ落としそうで不安だし。
これは新しいカメラを買ってもいいという思し召しですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
関連記事
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

>cuminさんへ
編集
や、やっぱり一眼レフですかね( ´艸`)
今使っているのはもう2年以上前に買ったものなので、そろそろ新しいものが欲しいんですよね…
2008年04月05日(Sat) 14:19
編集
綺麗なお花がたくさ~~ん♪
桜も上から見るとまた良いですね☆

きっとカメラ買いなさい!!との神の声ですよ(笑)一眼レフ?!
2008年04月03日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
