La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたは何がしたいの?TOPその他もろもろ ≫ あなたは何がしたいの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたは何がしたいの?

ペンデュラム

先日ヒーリングを受けてきました。
金沢旅行の後だったので、疲れて体がボロボロ。
ココロというよりも身体を癒して欲しい、ということを伝えてヒーリングしてもらいました。

さて、私はスピリチュアルなものが好きなのですが、自分ではとっても鈍感だと思います。
他のところで、何回かスピリチュアルなヒーリングを受けてたことがあるのですが、な~んにも感じなくて・・・
でも、今回のところは違いましたΣ(・ω・ノ)ノ!
何かが流れているのを感じました。
施術中はずっとふわふわしていて夢なのか現実なのかよく分からない状況でした。
夢を見ていたようでしたが、よく覚えていません。

終わってから、セラピストさんに結果を聞きます。
ずっと手をかざしているだけのようだったのですが、セラピストさんが私へのメッセージを受け取ってくれていました。
そのメッセージがタイトルにした『あなたは何がしたいの?』だったそうです。

そうなんですよー。
私は常にそれで悩んでいます!
仕事や結婚や何も決断ができないんです。
悩むだけ悩んで前に進まず状態。
進むのが怖くて現状にとどまっているといったらいいのかな。
「悩むとき、頭で考えすぎている」と言われました、その通り!!

肝心の体の方ですが、胃が疲れていたけど丈夫だって。
→金沢で食べ過ぎたから胃の調子が悪かったのですよね・・・
 かなり体が疲れていたと思ったけどそうでもないって!?
生命力はしっかりしているけれど、活力のエネルギーが使われていない。
→そうそう気力が無いんです、いつも。
自分の核に閉じこもっていて感情を押さえ込んでいる。
→妙に冷めているのはAB型という血液型のせいだと思っていましたが・・・

しっかりと休みをとりましょうですって。
休みを取るといっても、寝るとかの休息のことだけではなく、自分がワクワクするようなことをしよう!ということなんですって。
もっとワクワク・いきいきとすることをしなさいって。
ちょっと前までは無趣味だったのですが、最近では石けん作りがとっても楽しいので、いきいきとしているつもりなんですけどねー。

それで、改善するためにはどうしたらいいのでしょうかね?
その答えまでは出ませんでした。
“ヨガ”というのもキーワードに出てきたみたい。
いつもやろうやろうとしてやっていないんですよねー。
その他に瞑想とかもよさそう。きちんと自分を内観できるものをやってみようっと。
自分を知る旅に出たいものです。

そのほかのキーワードは
・決断力
・目標の設定
・正確な形のコミュニケーション
・情熱(もっと情熱的になりなさいってこと)
・だまされないで(これは何だろー。でも自分をだまさずに正直に生きなさいってことかな?)
・物事の優先順位をつける
でした。
なんか納得できることばかりでした。

第2チャクラが閉ざされていて、それを燃やすことで感情を出すことができるようになるとか。
なかなか難しそうだけど、チャクラときたらヨガを思い出します。
やっぱりヨガ良さそうですね。

トップの写真はそのサロンで買ったペンデュラム。
フラワーエッセンスを選ぶ時に使おうと思って買いました。
ペンデュラム、面白い&不思議。
これもマスターしたいなぁ。

ペレについては・・・



女神とか天使とかいまいち詳しくは知らないのですが、ネットで調べたらありました。
こちらをクリック
凶暴で美しい火の女神ですって~~

女神や天使のこともちょっと勉強してみようかな。
この前本屋でエンジェルカードを買おうか悩んでいたけど、買うことに決めました!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
