La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 植物スクワランTOPスキンケア ≫ 植物スクワラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

植物スクワラン

最近肌の調子がすこぶるいいです。
スクワランのお陰かな。

aslanさんのblogで絶賛されていたので、思わず即買いしたものです。
フローラルウォーターを使った後、肌がまだ湿っている状態で、このスクワランを塗ってます。
面倒なときはこれでスキンケア終了にしちゃっていますが、翌朝になっても乾燥することなくきちんと潤っているんですよー。
朝はファンデーション塗るの忘れるくらいです。

今度クリームを作ろうと思っているのですが、このスクワラン入れてみようっと。
石けん作りをしなければ出会えなかったなー。感謝です♪
関連記事
スキンケア | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
のんさんこんばんは!お久しぶりです。

5月の金沢、爽やかそうでいいですね♪
是非楽しんできてくださいな。

スピリチュアル、最初は怖かったけど、今の私に必要なことをズバリと言ってくれたので、受けて良かったと思います。
また今度違うものを受けてみようっと。
2008年04月26日(Sat) 22:07
こんにちは★
編集
お久しぶりですっ
金沢旅行、行かれたのですね!
実は、私も5月に母と行くんです。
情緒豊かな町並みを、楽しみにしています。

スピリチュアルなもの、なかなか面白そうですねぇ
オーラの泉とかは、時々見てます。
自分を見てもらうのは、なんか何を言われるのかが怖くて、あまり受けるのは好きじゃないんです。。小心者です^^;

スクワランも、良さそうですね~
aslanさんの記事は、本当にタメになりますよね。
石けん作り、頑張ってください!(って、私も、作ろうとは思ってるのですが、最近は全然><)
2008年04月26日(Sat) 19:52












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
