La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 石けん用木箱TOP石けんに関する話 ≫ 石けん用木箱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石けん用木箱

木箱

100円ショップのダイソーをウロウロしていたら石けん作るのによさそうな木箱を発見!
普段はアクリルモールドを使っているのですが、木箱でも作ってみたいと思っていたのです。

右側のものは、牛乳パックよりもちょっと大きいサイズ。
う~ん、もう少し小さくても良かったかも・・・
保存用木箱にしようかな。
左側は薄い木箱で、型抜き用の石けんを作るときにこれで作ろうと思います。
100円ショップでいい買い物ができました。

GWも今日で最終日。
いかがお過ごしでしたか?
最終日の今日、ようやく快晴となりました。
洗濯でもしようかなー。
関連記事

Comment

茶太郎さんへ
編集
使い勝手はいいですか~?先週は時間に追われていて買い物できませんでしたー(T_T)
私も牛乳飲まないのでパックが手に入らないんですよ。
しかも牛乳臭くてあったとしても使えない…
それにジュースもあまり飲まないので、アクリルモールドを買ったんですよ~
綺麗な石けんできるのでいいですね。
2008年05月10日(Sat) 18:18
編集
うふふ~うふふ~♪
全く同じやつ、型に使っていま~す(笑)
ダイソーの、全く同じデザインのです。大小買ってあってそれにクッキングシート(?)を入れて、今はほとんどその型でばかりです。
あまり牛乳を飲まない我が家なので…
なんか同じの持っていると嬉しくなっちゃいました。
2008年05月08日(Thu) 06:11
cuminさんへ
編集
こんばんは。
この木箱サイズがいくつかあったのでもう少し小さめのを買おうと思います。

今日から仕事。
私は4連休だったので、そんなにダメージはなかったですよ。
2008年05月07日(Wed) 23:23
編集
わたしもこの木箱ダイソーで見たことあります♪
かわいいな~~と思ってみていたのですが、確かに石けん作るのに良さそうですね☆保存箱にも良い感じ。

GWも終わりですね!ついに11連休終了です(涙)
また明日から仕事頑張りましょう!
2008年05月06日(Tue) 15:21












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
