La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェルTOP手作りコスメ ≫ ジェル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェル

ジェル

ジェルを作りました。
といっても“ぴのあ”さんで買った手作りアロエベラジェルセットです
精製水だけ自分で準備してあとは全部混ぜるだけなので簡単、簡単。
今回は精製水ではなくローズウォーターを使いました。
使い心地は、まぁこんなもんかなーって感じです。
ジェルを使ったあとに、オイルをつけているのですが、モロモロが出てくるのが難点です。
今まで気に入って使っていたジェルはJUST PUREというドイツコスメのものでしたが、日本から撤退してしまったので、仕方なく自分で作ったのですが、JUST PUREの方が使い心地良かったです。
う~ん、難しい。こうなったらドイツに行って買ってくるしかないのかな…

関連記事
手作りコスメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ホノさんへ
編集
こんにちは~。
遊びに来ていただきありがとうございます!
化粧水だけ作っていたのですが、今後はクリーム類も作っていきたいと思ってます。
ドイツは自然派コスメが充実しているので、いいですよね♪
いつかは行ってみたいですねー。
2008年05月17日(Sat) 13:47
編集
こちらにも遊びにこさせていただきました。
手作りコスメも作られるんですねー。
これからの季節、ジェルってさわやかですね★
JUST PUREっていうブランドは知らないけど、私もドイツの自然派コスメをメイク用品は愛用しています。
わたしが愛用しているのも日本から撤退しちゃったけど直輸入しているコスメのネットショップで買っています。
ホントは旅行がてらドイツに買いに行きたいですけどね!
2008年05月15日(Thu) 14:05












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
