La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オラクルカードTOPその他もろもろ ≫ オラクルカード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オラクルカード

オラクルカード

オラクルカード買っちゃいました~(しかも2種類、大人買い)。
カードに天使や女神の絵とそれに関連するメッセージが書かれているカードです。
裏側にして、トランプを切るようにしてこのカードを切ります。
その時、心の中で質問を唱えます。
(例えば私がよく唱えるのは「今日のメッセージを下さい」とか「今日知るべきことは何ですか?」などがあります)
ここだ!と頭で何か閃きがあるので、そこで切るのを止めて一番上のカードを見ます。
その絵にメッセージがあって、それを読んで今日1日に備えます。

今日は「Be Honest With Yourself(自分に正直でいる)」と出ました。
解説書を読むと『あなたがこのカードを引いた理由・・・、それはあなたに自分の気持ちを押し隠す傾向が感じられるからです(後略)』ですって。
今日は一日正直に生きるぞー!!って思っちゃいます。
私って単純。
単に偶然引いただけじゃないの?って思うけど、結構心に刺さるメッセージを引くこともあります。
その時に必要なメッセージが一番上にくるようです。
3日連続で同じカードを引いたっていう人もいるし、不思議。
スピリチュアルな世界って変にはまったら怪しいだけだけど、フラワーエッセンスやオラクルカードならギリギリセーフかな!?
関連記事

Comment

コメントレス
編集
>poco a pocoさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
同じカード持っていらっしゃるんですね!
毎日引いていますよ。
心にぐさっとくるメッセージが出てくるのでビックリします。
ホント不思議ですよね。
でも楽しいです♪

無印の石けん置き、ソーパーの皆さん使っていらっしゃるようですね。
人気あるんだなぁ。

同じようなことに興味があるようですね、色々と情報交換しましょ♪
2008年06月25日(Wed) 22:24
こんにちは
編集
私も同じカード持ってます~♪
紫の箱のカードです。マーメイド&ドルフィンなど合わせて3つです^^
何気なく引いてビックリすることってありませんか?
不思議ですね(*^^)

↑無印の石けん置きも同じです♪
使いやすくて私もイチオシです☆

シンクロが多くてびっくりしました(笑)
2008年06月25日(Wed) 16:45
こんばんは
編集
>のんのんさん
素敵なものからなんだか微妙なものまで色々あります。
全部で40枚以上あるんですよ。
初めて見たとき、何か惹かれる絵があったのですが、そして初めてカードを選んだときにその絵が出てきました。
ビックリでしょー。
こういう不思議なことがあるからスピリチュアルな事、好きなんです~。
2008年06月22日(Sun) 22:52
編集
面白いカードですね♪
絵をみているだけでも楽しめそう~。
2008年06月20日(Fri) 00:18












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
