La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オラクルカード
CATEGORY ≫ オラクルカード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9/19のメッセージ、できる

オラクルカードを切っているときにメッセージを受け取るのですが、今日受け取ったメッセージは
・やるしかない
でした。

そして引いたカードは


You Can Do It!
今が動き出す時であることを告げています。あなたにはできます!躊躇せず、行動を起こして下さい。

でした。
受け取ったメッセージとリンクしていたので、天使はよっぽど行動させたかったんだなぁ、とおもいました。

あなたはどんな行動を起こしますか?
先延ばしにせず、今すぐ行動しましょう、やるしかないのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

札幌は穏やかな天気です。
しかし、だいぶ肌寒くなり、日中でも半袖では過ごせません。朝晩はかなり寒くなりましたよ。秋ですね、そしてすぐに冬がやって来るんだろうなぁ…

今さら、9月のテーマ

今さらですが、9月のテーマです。
カードはだいぶ前に引いていたのですが、またまたBlog更新が出来ず…
と言うことで、もう後半に入ってますが、アップします。



TRANSFORMATION 変容
あなたの人生にふいに変化が起こっても抵抗しないで下さい。
人間関係や仕事やキャリアの変化であるかもしれません。

Material & Spiritual Prosperity 物心両面の豊かさ
問題が消え去った、平和で静かな時を表します。この時期には、突然のボーナス、昇給、あるいは昇進といったことが起こるかもしれません。

あら、なんだか素敵なカードだわ♪
でも、ボーナスも昇給・昇格の時期でもないですわ…
時間差で来たら嬉しい~(≧∇≦)


さて、今年は台風の被害が大きいですね。
まさに収穫の時期にやって来たので被害がより大きかったのだと思います。
北海道は台風が来ないから予防も出来ず、といった感じでしょうかね…
8月末の台風は、まさに影響を受けてしまいまして、出張先の函館から札幌に戻れなくなってしまいました。
こちらの電車(電気ではなくディーゼルで動いているので、汽車?)は自然災害に弱く、すぐ止まってしまいます。
線路の脇は生い茂った木々。こりゃ強風で木が倒れたらすぐダメになるわ、という納得の環境です。
ただでさえ、赤字のJR北海道、少し心配です。
なるべくJR使って移動しようかな。


8/28のメッセージ、愛する者

大型台風が上陸していますが、大丈夫でしょうか?
こちらは快晴です!明日から台風の影響を受けそうですが…

さて、本日のメッセージ。
前回と同じカードでした!



Beloved one
あなたの中に愛が存在し、あなたのまわりを愛が取り巻いています。わざわざ愛を探しに行かなくても大丈夫です。愛のある考え方と行動で、あなたの人生のあらゆる面で愛を引き寄せることができます。

この時受け取ったメッセージは、充実した1日を過ごす、でした。

良い日曜日を!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

8/25のメッセージ、愛する者

ご無沙汰してます。
すっかり更新が滞っておりました。
早速ですが、本日のメッセージです。



Beloved one
あなたの中に愛が存在し、あなたのまわりを愛が取り巻いています。わざわざ愛を探しに行かなくても大丈夫です。愛のある考え方と行動で、あなたの人生のあらゆる面で愛を引き寄せることができます。

この時受け取ったメッセージは、整える、でした。


お盆は1週間休みだったのですが、オリンピック三昧でした。
元々オリンピック大好きっ子なのですが、今回はメダル獲得する選手が多く見応えがありました!
そしてメダル獲得までの軌跡を知るとまた感動を覚え…(笑)

特に期待していた水泳の萩野選手と体操の内村選手が金メダル獲ったのは大興奮でした。
そんなこんなで、オリンピック三昧だった私は昼夜逆転生活となってしまい、殆ど何もしないで休みを終えてしまったのでした。
ようやく通常稼働に戻る事が出来そうです。
久しぶりに着たスーツはキツくなっていたし、色々と整える必要がありそうです。

北海道は台風が来ない(温帯低気圧に変わるので、台風が殆ど上陸しないと言われている)はずが、沢山来て困ってます。
こちらに戻ってくる時は、台風と一緒に北上しましたからね…
飛行機は大丈夫だったのですが、電車が止まってしまうという結果に終わりました。

残り少ない夏ですが、ラストスパートで楽しみます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

8/9のメッセージ、翼を広げよう



Spread Your Wings
まもなく飛び立つときがやってきます。新しいチャンスを受け入れて、自分が信じることや夢を行動に移しても大丈夫です。


いや~、今日は朝から興奮でした。
体操団体優勝おめでとう~(≧∇≦)
ちょうど、最後の床の演技からTVを見たのですが、ドキドキでした。
このドキドキが嫌で普段TVを見ないのですが、見てしまいましたねぇ。
(結果を知ってからダイジェスト版で見るタイプですから、笑)

予選では苦戦していましたが、金メダルを取った今となっては、あの予選がむしろ良かったのかもしれないですね。
人生でも同じ事が言えるのかなぁ、なんて思ってました。
辛いと思っていた事が、振り返るとそこが転機だったり、とかね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

8/8のメッセージ、情熱

またしても夜投稿。
いつもは朝に引いているのですが、今朝はバタバタしており、先ほど引きました。
今朝、伝えて下さる予定だったメッセージを教えて下さい、と(笑)



Passion
あなたの中に新しく芽生えた、恋愛や仕事に対する情熱を信じて従いましょう。


オリンピック、見てますか~?
私はオリンピック大好きなので、毎回楽しみにしています。
今回1番応援しているのは、萩野選手。
見事400メートル個人メドレーで金メダルを獲得しましたね!おめでとうございます(≧∇≦)
この決勝、10時から、と知っていたのですが、22時と勘違いしており、昼過ぎにyahooニュースで結果を知ったのでした。
慌ててTVで確認しましたよ(笑)

普段力を発揮しているのに、オリンピックになるとプレッシャーからか、本来の力を発揮出来ずに悔し涙を流す選手もいる中、期待され、かつ、期待通りの結果を出した萩野選手にただただ尊敬の念でいっぱいです。

世界で戦っている選手を見ると自分もまだまだ頑張れるはず!と思います(単純…)。
選手の皆さんに力を頂いてまた明日から頑張ろうと思います。

暑い日が続きますが、ご自愛下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


8/7のメッセージ、アウトドア

8月に入ってから急に夏らしくなりました!でも東京の夏とは違い、湿度が低く爽やかなです、嬉しい~。
7月は寒い&雨が多かったですからねぇ。

さて、今日のメッセージです。


Outdoor
自然の中に身を置くことであなたの気持ちは蘇り、エネルギーレベルが向上します。面倒とは思わずに、外へ出てみましょう。

うーむ。今日は部屋の片付けと帰省準備をするため、引きこもる予定だったのですが…
近所の庭園へ行ってゆったりしてこようかな。

よい日曜日を!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


8/2のメッセージ、仕事の転機



Career Transition
仕事について、今までいろいろと助けを求めてきた結果が出てきています。
ふと浮かぶアイディア、夢、ビジョンに注意してください。これから歩んでいく道を進むための、天からの導きです。


ここ数日、数年後のキャリアを考えておりました。やりたくないはずなのに、何故かその仕事が浮かんでくる…これってお導きなのでしょうか。。。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

8月のメッセージ

8月ですね!
急に夏らしくなってきました。
この週末は関東から友達が来たので、北海道観光して満喫しました。
おいおいご紹介していきますね。

さて、今月は大天使オラクルカードからメッセージをお送りします。
今月のメッセージはこちらです。



Overcoming Difficulties 困難を克服する
直面した困難が、あなたをより強い人間にしました。そこから新しく学ぶことがあったはずです。
すでに困難を乗り越えたのです。ポジティブな気持ちを持てば、明るい将来が待ってます。

Courage 勇気
まわりが何と言おうとも、あなたが信じるように行動した方が良いと思います。
あなた自身が信じることを貫けば、まわりの人にとっても良い先例となるでしょう。

カードをシャッフルする前に、全てのカードを一通り見るのですが、その時気になったのが左のカードでした。
それが出てきたのでびっくりです。
このカード、2013年のテーマで、よく出てきており、思い出深いカードです。

この時受け取ったメッセージは
・今の状態を楽しむ
・ポジティブに過ごす
でした。

短い夏を楽しむぞ~♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

7/30のメッセージ、刷新

多忙により、少し間が空いてしまいました。
間は空きましたが、珍しく2連続で同じカードが出ました。
今月は3回目。



Renewal 刷新
ひとつのプロジェクトの終わりにさしかかっているか、あるいは岐路に立ち、今まさに重要な変化を起こそうとしているところです。
これまで十分に準備したことを心に留め、心配をしないことです。

この時受け取ったメッセージは
・終わり
・断捨離
・ワクワクするものを選ぶ
でした。

受け取ったメッセージとカードにはどちらも『終わり』があります。
7月も終わりだな~、なんて思っていたけど、それだけではないのかな…

この週末は会社の人と出掛けてきます。
天気がイマイチなのが残念ですが。
北海道だけ雨なんですよね(>_<)
雨の北海道ってやる事ないよ…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
