La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/18のメッセージ、思う通りにする

本日のメッセージです。



Go For It
正しい方向に進んでいます。
あるがままでいれば善き結果がもたらされるでしょう。

チャネリングメッセージは
・美味しいものを食べる
でした。

今日は、もう思うがまま好きなだけ食べてしまいました~
体重計、怖くて乗れない…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

10月のテーマ、冬

お久しぶりです…
10月も半分が過ぎてしまいました~。
先週からストーブ使ってます。
10月のテーマを引いておらず、今更なので、10月の残り2週間楽しく過ごす為のアドバイスを頂きました。



冬⁈
ま、まぁ確かに北海道は秋が短く、もう目の前に冬がやってきていますけどね…
フェアリーのカードで、あまり得意なカードではないのですが、楽しく過ごすためのアドバイスを貰えそう!と思い付いたので、選びましたが、出てしまった、季節のカード…

2枚目のイラストも、冷えた手に息を吹きかけて、温めているようにも見える…
今から冬の準備をしておけ、って感じですかね?笑

Winter
あなたの望みが冬の間に現実となる事を表しています。

Your Wish is Granted! 願いが叶いました!
あなたの求めていたことは、現実になります

あれ?どちらも願いが叶う系のカードですね。叶うその日まで楽しく過ごせ、って事で!!

チャネリングメッセージは
・身軽になる
でした。
物理的と精神的と両方ね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村



528Hz



音叉を購入しました。
528Hzの音叉です。
クリスタルヒーリングを習っていた頃から音叉の存在は知っておりましたが、特に興味を持ちませんでした。
ですが、ソルフェジオ周波数の事を知ったこともあり、ネットでこの音叉を見たら急に欲しくなりました。

アルミ製の音叉も売っており、手頃な値段で買えるのですが、何故かこれが欲しくなったんですよね。
(ちなみにステンレス製で2万五千円弱、(~_~;) )

オーラや部屋のクレンジングに使ってます。
部屋に置いておくだけでも、528Hzの周波数が出ているそうです。



箱も拘ってます。
職人さんの手作りですって。
これ、捨てられない…

9/25のメッセージ、愛に心を開く

本日のカードメッセージです。


Open Your Heart to Love
ソウルメイトとこ関係を理想のものにするために、愛を与え、受け取る恐怖心を癒して下さい。
ハートのチャクラを開くために、エネルギーワークをしましょう。
自分に対して愛情深く接して下さい。

自分を犠牲にしてしまい、自分自身を大切にしないタイプの人は、まず自分自身に愛を与えましょう。あなたを1番愛しているのはあなた自身ですから。

この時受け取ったチャネリングメッセージは
・幸せは身近なところにある、それに気が付こう。
でした。

今日は天気が良く、暖かな1日となりそうです。
もうこれだけで幸せ~♪

9/23のメッセージ、忍耐

朝から雨です。
そして肌寒い。
天気予報を見たら、九州ではまだ30℃のところもあるというのに、札幌は18℃でした…

さて、本日のカードメッセージです。


Patience
あなたの夢は、思っているより急速な勢いで現実になろうとしています。しかしまだその途中なので、忍耐が必要です。
プロセスを楽しみましょう。

この時受け取ったメッセージは
・計画通りに
でした。
イラスト見ると、植物を愛でるような感じですので、お花を飾ったり、植物に水やりをすると良いのでは、と感じました。

私は結果を早く知りたく、プロセスをあまり楽しめないタイプなので、忍耐って聞いただけで、落ち込みます(笑)
果報は寝て待て、の精神が必要ですね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

婚活のススメ?!

ある方にブロック解除をお願いしたのですが、その時のフィードバックに『女性性の解放』というのがありました。
イマイチ、イメージが沸かなかったので、サイキックタロットに聞いてみました。



New Beginning、新たな始まり
Foundation & Achievements、基盤と達成

左のカードは何か新しい事を始めるor始まる、という意味がありますが、右側のカードは結婚という意味もあります。
基盤というのに、家庭を築く、という意味もあるので。イラストも家族っぽいですもんね。

なので、結婚生活を始める、という意味と受け取りました。
とは言え、全く予定の無い私…
なので、その前の『婚活』を勧められているような気がします。

うーん。。。
結婚するしないに関わらず、婚活だけでも1度くらいやってみるかな(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

久々の口内炎

久々に口内炎ができた~(>_<)
口内炎、ビタミンB不足が原因だと思っていたのですが、私の場合、数年前から、ストレスが原因だということに気付きました。

今回は仕事に関すること。
ちょっと板挟み状態になっていて、それが原因っぽいです…

でも早い段階でストレスが身体に出るって、結構ありがたいのかも!
あぁ、私はストレスを抱えていたんだな、と客観視できました。

そして、仕事の件で口を挟まれないよう、防衛するようにしてます。
今は快方に向かってます。

あなたはストレスがどんな状態で表れますか?また、ストレス解消法は何ですか?
芽の小さいうちに摘んでおけるといいですね。
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

9/19のメッセージ、できる

オラクルカードを切っているときにメッセージを受け取るのですが、今日受け取ったメッセージは
・やるしかない
でした。

そして引いたカードは


You Can Do It!
今が動き出す時であることを告げています。あなたにはできます!躊躇せず、行動を起こして下さい。

でした。
受け取ったメッセージとリンクしていたので、天使はよっぽど行動させたかったんだなぁ、とおもいました。

あなたはどんな行動を起こしますか?
先延ばしにせず、今すぐ行動しましょう、やるしかないのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

札幌は穏やかな天気です。
しかし、だいぶ肌寒くなり、日中でも半袖では過ごせません。朝晩はかなり寒くなりましたよ。秋ですね、そしてすぐに冬がやって来るんだろうなぁ…

運気を下げる言葉

運気を下げる言葉の一つに、『すみません』というのがあるそうです。

もちろん、すみませんと言うのが必要な時には使っても大丈夫なのですが、問題なのは、本来使うべきではないのに使っている時です。

例えば、何か作業をしていた時に、手伝ってくれた人に「すみません、手伝って頂いて…」のような言い方していませんか?
ここでは「手伝ってくれてありがとう!」と言うのが正解なのかな、と思います。

すみません、と言うのは申し訳無い、という気持ちが全面に出ていますよね。
でも相手の方にはお礼や感謝の気持ちを伝えたいですよね。
つまり、ありがとう!なのです。

実は、先日、会社の人がやたらとすみません、と連発していて、嫌な気分になったんですよね。
1時間に何度すみません、と言っていたんだろう…もう口グセのようになってましたね、その人。
でも、私自身も、すみません、と言いがちな事に気付き、気を付けようと思っておりました。
そうしたら、運気を下げる言葉と知り、より一層気を付けようと思ったのでした。

ありがとう、感謝します
よく聞く運気を上げる言葉ですね。

毎日の暮らしで、感謝を伝えられる人になりたいと思います。

明日は月曜日だけど、休みだ~。3連休万歳(≧∇≦)


今さら、9月のテーマ

今さらですが、9月のテーマです。
カードはだいぶ前に引いていたのですが、またまたBlog更新が出来ず…
と言うことで、もう後半に入ってますが、アップします。



TRANSFORMATION 変容
あなたの人生にふいに変化が起こっても抵抗しないで下さい。
人間関係や仕事やキャリアの変化であるかもしれません。

Material & Spiritual Prosperity 物心両面の豊かさ
問題が消え去った、平和で静かな時を表します。この時期には、突然のボーナス、昇給、あるいは昇進といったことが起こるかもしれません。

あら、なんだか素敵なカードだわ♪
でも、ボーナスも昇給・昇格の時期でもないですわ…
時間差で来たら嬉しい~(≧∇≦)


さて、今年は台風の被害が大きいですね。
まさに収穫の時期にやって来たので被害がより大きかったのだと思います。
北海道は台風が来ないから予防も出来ず、といった感じでしょうかね…
8月末の台風は、まさに影響を受けてしまいまして、出張先の函館から札幌に戻れなくなってしまいました。
こちらの電車(電気ではなくディーゼルで動いているので、汽車?)は自然災害に弱く、すぐ止まってしまいます。
線路の脇は生い茂った木々。こりゃ強風で木が倒れたらすぐダメになるわ、という納得の環境です。
ただでさえ、赤字のJR北海道、少し心配です。
なるべくJR使って移動しようかな。


カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。