La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

10/27のメッセージ、素晴らしいアイデア!

あと少しで10月も終わりですね。
早いなぁ。

さて、10/27のメッセージをお届けします。



Brilliant Idea!
あなたが今持ってるアイデアは、天から与えられたアイデアです。祈りましょう。そしてアイデアが現実になるためのサポートを受け入れることです。

今、考えている事があればそのまま突き進むと良さそうですね。
ひとまず第一歩を踏み出しましょう!

チャネリングメッセージは
・早起きする
でした。
早く寝なくては~~~。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

北海道、食欲の秋

ちゃっと前ですが、友達が遊びに来たので、北海道食の旅を楽しんできました~。

まずはこちら。

ししゃものお寿司です!
この時期にしか食べられないものです。
ししゃもは足が早いので、生で食べるのが難しいのですが、漁解禁後1ヶ月位かなぁ、この短い期間ですが、お寿司が食べられるのです。

鵡川(むかわ)というところがししゃもで有名なのですが、札幌市内から車で1時間半程度で着いちゃうくらい、近い所なのです。

肝心のお味は、といいますと…
特に無し、でして(~_~;)
ワサビの味しかしませんでした…
味は淡白でした。いつも食べてる干物の方が美味しいですね。
たまたま立ち寄った直売所で新物を購入して家で食べました。
干物というより一夜干しみたいな感じで、味が柔らかくとっても美味しかった~(≧∇≦)


翌日は小樽へ。
小樽では市場でウニを。
ウニはもう時期も終わりという事もあり、だいぶ安くなっていたので、思い切って一箱買い、市場内にある食堂で食べたのでした。

バフンウニです。
甘くて濃厚で美味しかった~。
北海道来て、ウニの美味しさを知ったのでした。
しかも、高いバフンウニの方が美味しいぞーーー。

夜はスーパーでお刺身買って家飲み。

野菜は鵡川の直売所で買いました。
殆ど切っただけor茹でただけ、なのですが、どれも美味しい!
素材が美味しいと、調理はいらないですね!

お陰で、スーツがキツくなってました。
ちょっと節制しなくては。。。
北海道 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/21のメッセージ、魔法使い

初雪です!寒い~。
朝は比較的暖かかったのですが、夕方から雹かな?氷の塊が降ってきました。
ちょこっと積もって道路が白くなってます((((;゚Д゚)))))))
急激に天候が変わっているので、ビックリです。

さて、明日10/21のメッセージです。


Sorceress
あなたは明確な意図を現実にすることができる、魔法使いのような人です。
明確な決断をする、自分がうまくいけば、他の人々も同じようにうまくいく

チャネリングメッセージは
・足元に注意、つまずかないように!
・プレッシャーを感じずに楽しんでやること
です。

日本列島、暑かったり寒かったり忙しいですが、体調など崩さぬようお気を付け下さいね。
帰ったら手洗いうがい、忘れずに~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

10/19のメッセージ、ドラマからの分離

いつもは朝にカードを引くのですが、今日から前日の夜に引こうと思います。
これから寒さが厳しくなり、朝起きられなくなりますからね…ホント朝弱いです。

さっそくですが、10/19のメッセージです。


Detach from Drama
ドラマから離れることで物語の世界から抜け出す道を見つける。
他人の問題に集中して、自分の人生の目的を先延ばしにしないでください。

チャネリングメッセージは、
・紙ごみを捨てる
でした。
雑誌とか溜まっているから捨てないとな~、と思ったのですが、その時感じたのはオフィスの風景。
仕事の書類の整理をしなさい、といった感じのようです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

10/18のメッセージ、思う通りにする

本日のメッセージです。



Go For It
正しい方向に進んでいます。
あるがままでいれば善き結果がもたらされるでしょう。

チャネリングメッセージは
・美味しいものを食べる
でした。

今日は、もう思うがまま好きなだけ食べてしまいました~
体重計、怖くて乗れない…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

10月のテーマ、冬

お久しぶりです…
10月も半分が過ぎてしまいました~。
先週からストーブ使ってます。
10月のテーマを引いておらず、今更なので、10月の残り2週間楽しく過ごす為のアドバイスを頂きました。



冬⁈
ま、まぁ確かに北海道は秋が短く、もう目の前に冬がやってきていますけどね…
フェアリーのカードで、あまり得意なカードではないのですが、楽しく過ごすためのアドバイスを貰えそう!と思い付いたので、選びましたが、出てしまった、季節のカード…

2枚目のイラストも、冷えた手に息を吹きかけて、温めているようにも見える…
今から冬の準備をしておけ、って感じですかね?笑

Winter
あなたの望みが冬の間に現実となる事を表しています。

Your Wish is Granted! 願いが叶いました!
あなたの求めていたことは、現実になります

あれ?どちらも願いが叶う系のカードですね。叶うその日まで楽しく過ごせ、って事で!!

チャネリングメッセージは
・身軽になる
でした。
物理的と精神的と両方ね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村



528Hz



音叉を購入しました。
528Hzの音叉です。
クリスタルヒーリングを習っていた頃から音叉の存在は知っておりましたが、特に興味を持ちませんでした。
ですが、ソルフェジオ周波数の事を知ったこともあり、ネットでこの音叉を見たら急に欲しくなりました。

アルミ製の音叉も売っており、手頃な値段で買えるのですが、何故かこれが欲しくなったんですよね。
(ちなみにステンレス製で2万五千円弱、(~_~;) )

オーラや部屋のクレンジングに使ってます。
部屋に置いておくだけでも、528Hzの周波数が出ているそうです。



箱も拘ってます。
職人さんの手作りですって。
これ、捨てられない…

9/25のメッセージ、愛に心を開く

本日のカードメッセージです。


Open Your Heart to Love
ソウルメイトとこ関係を理想のものにするために、愛を与え、受け取る恐怖心を癒して下さい。
ハートのチャクラを開くために、エネルギーワークをしましょう。
自分に対して愛情深く接して下さい。

自分を犠牲にしてしまい、自分自身を大切にしないタイプの人は、まず自分自身に愛を与えましょう。あなたを1番愛しているのはあなた自身ですから。

この時受け取ったチャネリングメッセージは
・幸せは身近なところにある、それに気が付こう。
でした。

今日は天気が良く、暖かな1日となりそうです。
もうこれだけで幸せ~♪

9/23のメッセージ、忍耐

朝から雨です。
そして肌寒い。
天気予報を見たら、九州ではまだ30℃のところもあるというのに、札幌は18℃でした…

さて、本日のカードメッセージです。


Patience
あなたの夢は、思っているより急速な勢いで現実になろうとしています。しかしまだその途中なので、忍耐が必要です。
プロセスを楽しみましょう。

この時受け取ったメッセージは
・計画通りに
でした。
イラスト見ると、植物を愛でるような感じですので、お花を飾ったり、植物に水やりをすると良いのでは、と感じました。

私は結果を早く知りたく、プロセスをあまり楽しめないタイプなので、忍耐って聞いただけで、落ち込みます(笑)
果報は寝て待て、の精神が必要ですね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

婚活のススメ?!

ある方にブロック解除をお願いしたのですが、その時のフィードバックに『女性性の解放』というのがありました。
イマイチ、イメージが沸かなかったので、サイキックタロットに聞いてみました。



New Beginning、新たな始まり
Foundation & Achievements、基盤と達成

左のカードは何か新しい事を始めるor始まる、という意味がありますが、右側のカードは結婚という意味もあります。
基盤というのに、家庭を築く、という意味もあるので。イラストも家族っぽいですもんね。

なので、結婚生活を始める、という意味と受け取りました。
とは言え、全く予定の無い私…
なので、その前の『婚活』を勧められているような気がします。

うーん。。。
結婚するしないに関わらず、婚活だけでも1度くらいやってみるかな(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ